その後

今更ながら聖ちゃんのブログを読んで、イベントのときのお洋服は2人で一緒に買ったと知り、きゃっきゃ盛り上がりながら選んだのかなーと思ったら可愛いので、それはそれでいいやーってなりました\(^O^)/

スタマイをじりじりと続けています。渡部さんのお話をやっと読みました。第3章まで一気読みしてしまいました。あーはいはい、これは好きですね。好きです。なんかもうさー!今大路さんも関さんもでしたけど、みんなズルいよね(ノvヾ*) ズルい要素詰め込みすぎじゃないですか?あ、でもメインとかイベントのお話を読んでる感じ、関さんがもっと渡部さんだけにはパパとして警戒心をあらわにしているイメージだったので、渡部さんストーリーであんまりそういう雰囲気がなかったのが残念っちゃー残念だったかなー。それともキズナストーリー?とかではもっと出てくるのかな?? もっと関さんのパパ味が見たかった!というわけで、今のところどっちかっていうと関さんかなーって思ってます(〃´ x `〃)Vv ちなみに1番キュンとしたのは、1章ノーマルエンドのほうの「誰のものにもならないで」です(〃>∀<艸)
あと明日からはじまるイベントのガチャに関さんがいるので(絵柄がそこそこやばい)、少しでもダイヤを貯めておこうとメインストーリーも進めました。というか、ステージ54が全然クリアできなくて諦めて放っておいたのを久しぶりにチャレンジしたらできるようになってました♪ お話を読み進めていって、桧山さんも槙くんも思いのほかイケそうだな?と思ったし、京介くんもお兄ちゃんにコンプレックスある弟めっちゃおいしいな?! ってなりました。あと想像していた以上に夏目くんが危なそう。まだまだ誰に落ち着くか油断なりません。
それにしても夢100のときもそうでしたけど、スマホゲームはじめると、最初は暇つぶしだったはずなのにだんだんそっち優先になってしまってよくないですね・・・(ちなみに今日はお話を3行書きました・・・)。

さて今日の愛ある4話。性格の悪さがどんどん表に出てきて、出さない悪さもめちゃくちゃに好きだけど、出るのは出るのでおいしいなーと思いました。もっと悪いところが見たいです!!

マトリちゃんはじめました

おおよそ1年ほど前、夢100をやっていると書いたのですが、その後、当時使っていたiPodさんの容量が足りなくなり、動かなくなってしまってそのままプレイをやめてしまいました。そういえばハイキューのアプリも事前登録はしたけど容量が足りなくてプレイできませんでした。そういえばDSで出たハイキューのゲームも買ったまま開封していませんでした・・・(-д-;)

それきりスマホゲームはやってなかったのですが、なんだかまたやりたいなーと思って、時間制限のないパズルゲームで、ゲーム音痴のかばさんでもプレイできて、ものすっごい課金をしなくてもそこそこ楽しめて、舞台がファンタジーよりも現代日本で、絵柄が好みで、最低限のモラルを守って作られているやつを求めて、スタマイに行きつきました。プレイしてます。
夢100のときと同じくパズルが楽しくてやっちゃってるんですが(パズルデザインが可愛い!)、夢100のときより乙女ゲーとして楽しんでます(〃´v`〃) 元々乙女ゲーでもファンタジーや歴史ものよりも現代日本のリアルに近いお話のほうが好きだったので。なによりキャラクターが大人な男性なことがよいです(若い子もいるよ!)(若い子は若い子で可愛いよ!)。かばさんいい大人なので、とても感情移入しやすいです。恋愛ものには容易に感情移入する形で楽しみます、ドリーマーです。
圧倒的にマトリメンバーと警察メンバーが好き。ブラコンのときもそうだったけれど、相変わらずわかりやすいですね(`v´)!そうえばブラコンはあのあと雅臣さんプレイしなおしてちゃんとお正月も回収できたけど、やっぱり右京さんでしたVv ほかの子たちの未回収エピソードも頑張らなきゃーって思いつつも、右京さんを繰り返しプレイしています・・・(〃v〃人)Vv 話が逸れてしまいましたが、今のところ1番好きそうなのは関さんかなーって思ってます(わかりやすい)。もしくは渡部さんか、青山さんか、今大路さんか、朝霧さん。か、夏目くんか荒木田さんという線もあるかもしれないなーと思ってる。
と言ってもまだ本編ストーリーは今大路さんの第1章しか読めていないのですが!なぜ今大路さんから読みはじめたのかは察してください(笑)。今は関さんを読むためにせっせとエビを貯めています。しかし今大路さんめちゃくちゃに濃いキャラクターとストーリーだったけど、みんなこんなに深いんです?すごいな。

しかし、今のスマホを買うときに、店員さんに「ゲームとかやりますか?(容量大きいものにしますか?)」と問われて、「しません!!」と断固とした意志で言い、スペックよりもいわゆる“初めて持つスマートフォン”みたいな安いやつ買ったので、スタマイがプレイできなくなるのも時間の問題だと思っていますぐぬぬ・・・(-"-;)
飽きるかできなくなる前に好きなキャラクターが固まったらまたご報告に参ります(´-v-`)

ブラコンの結論

私、右京さんでお願いします!!
と言うわけで、ブラコン最後の1人、右京さんをプレイしました。私、右京さんでした。はじめる前は雅臣さんかなーって思っていましたが、右京さんでした。はぁ・・・、はあこれはやばかったです。非常に、非常にやばかったです(*´Д`*) 右京さんSUKI・・・Vv
ですます口調も好きだし、スーツ好きだし、まじめな人好きだし、叱られるのも好きだし、普段は優しいのにその実Sっ気ある人好きだし、意地の悪さも好きだし、えろいところが・・・やばいし。なんとなくだめんずだろうなというのは察しています・・・。それでもSUKI。とにかく右京さん好きでした。ひーひー言いながらプレイしました。

みんなプレイしながらどきどきした好きだったセリフを書き残していたわけなんですけれども、右京さんまじメモ止まらなかったよね・・・。何度リプレイしたことか。進まないったらありゃしない。「緊張してるんですか?」「出ていきなさい」「本当に行儀の悪い」「今日はずいぶんとおとなしいですね」「黙りなさい」「やっと静かになりましたね。そう、それでいいんですよ」・・・。し、死ぬ・・・(*゚ д、゚*) これでもだいぶ厳選したほう。もっといろいろやばかった。えろいのとか、だいぶ自重した(笑)。
あと!「困った人ですね」!! これ正味3、4回言われましたよね?困った人ですね、がきゅんきゅんしすぎて大層やばかったです。もう本当に右京さんに「困った人ですね」って言われて許されたい(*´Д`*) SUKI・・・。好きが止まらない。
お味噌汁の味見を口移しでって言う右京さんは、えろすぎて右京さんのほうが困った人だと思いました。朝からナニやってるんですか、右京さん。えろすぎ。めっちゃ笑いながら、めっちゃどきどきしました。我ながら素直に楽しみすぎだと思います。
お泊まりも全体的にやばかったですが、セリフ的に一番やばかったのこれ。「スリルやドキドキすることをしたくてゲームをやっているのですか?」「現実世界でも味わえると思いますが?」「布団は一組しかありません。今更帰るなんて言わせませんよ?」「スリルやドキドキすることをしたいんでしょう?」ふぁー!!!!!! ふぁー!だよね?! やばくない?! やばくない?! やばいって!! なんなの!なんなのよ!! 私もう興奮しすぎて日本語書けないわ!ちゃんとした感想書けないわ!! YA☆BA☆I。
最後のプロポーズの「私のものになりなさい、いいですね?」も好きすぎて、ふぁー!ってなりました。たぶんこういうの(モノ発言)って好み分かれると思うんですけど、私はとても好みです。あとさー、右京さんのこの最後疑問形で終わらせておきながら全然相手の意見聞いてないやつめっちゃ好き!はいorイエスな感じめっちゃ好き!! 右京さんの言われるがまま操られて、「あなたには自分の意志というものがないんですか。仕方のない人ですね」って最終的に許されたい(*´Д`*) 右京さんは自分の意見をしっかり持った芯のある人が好きみたいなこと言ってたけど、有無を言わせてないの右京さんですからね!! ひー。

それからお泊まりイベントは眠るまでのやばさはもちろんでしたが、右京さんの「おはようございます」が素敵すぎていい朝すぎました・・・。朝、右京さんの声に起こされたすぎる・・・。そういうサービスないんですか。それだけで私1日頑張れる・・・。
あと胸元エロいよね。ばっくり開いてる要さんより、シャツの首元が緩い右京さんのがエロいよね・・・。
あと若かりし頃の右京さんがすごい可愛かったです(〃´v`〃) なんか玲子さんとのいざこざをもっともっと掘り下げてほしかったなーとも思いました。もっと玲子さんにばりばり右京さんを落とそうとしていただいて、それでもやっぱり絵麻ちゃんの元に戻ってくる右京さんとか見たかったです。三角関係が好きなので、ここをもっともっと味わいたかったー(人´ロ`* )!
右京さんが素敵すぎるが故に物足りなかったです。ほかの子たちはいろいろ取りこぼしあるんですけど、右京さんは好きすぎてちゃんとやりたいー!って頑張ったから(たぶん)全部回収できちゃってるんですよね・・・。もうこれで楽しみ残ってないなんてつらい(´;ω;`) もっと右京さんに呆れられて愛されたいです。うん、夢小説への旅に出ます。二次創作ってありがてえ。

と言うわけで、(今のところ)右京さん、雅臣さん、棗がよしかさん的トップ3でございました☆(+`V´ )
回収できていないエピソードがいっぱいあるので、まずは終わった直後のテンション的に上がっちゃってるだけで私本当に雅臣さんじゃなくて右京さんなのかな(鳥頭すぎて最初にやった雅臣さんの興奮を忘れている可能性)、というのを意識しつつもう一度雅臣さんルートから再挑戦していきたいと思っています☆ はー!もう!なんかもう!右京さん結婚して!! あっ私結婚したんだったてへぺろ(・ω<)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(*ノ・u・)ノ
本当は初ブログは更新のお知らせにできたらいいなーって思ってたんですが、年末年始は見事なまでにずーっとだらだらとして過ごしてしまいました(o-ω-o) ここ最近で1番ひどいお正月だったなー。初夢はふわふわといくつか見た気がするのですが、ちゃんと覚えてるやつはしらすさまとフッキーと鮎川太陽が出てきました。・・・鮎川太陽?

だらだらごろごろしながら、ゲームはじめしました。止まっちゃってたブラコン、弥ちゃんをクリアしました。なんて幸せなお正月なんだ(*´v`*) もーなんか本当にほわほわしててこれぞ幸せかーってなりました(*´v`*) 弥ちゃん可愛すぎますよね、私基本的に子供嫌いなんだけど、だから基本的に甘えてるんじゃないぞって思いながらプレイしてたんだけど(笑)、弥ちゃんくらい可愛くて素直な頑張り屋さんだったら好きになれるよ・・・、こんな小学5年生いないよ・・・。
そしてエンディング後のお話の成長した弥ちゃんが素敵すぎてぎゃってなりました。これ、中学生の弥ちゃんとの1年間もやりたかった・・・!こういうタイプの子はまたいないわけじゃないですか。いやー5年生の弥ちゃんは弥ちゃんだからこその魅力あるってわかってるし、だからこその雅臣さんの素敵なところが見えているのもわかるんだけど・・・!中学生弥ちゃんに翻弄されるルートプレイしたすぎません?したかったです!
あと、弥ちゃんルートプレイする前にちょこちょこ見てはいたんだけど、弥ちゃんの兄弟モノマネシリーズが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてつらかったです(>д<*)

ところで新しい桃鉄が欲しくて欲しくて欲しくてたまらないです。でも桃鉄ほどプレイしたあと虚しさに駆られるゲームもないのわかってるんですよね・・・。でも欲しい・・・。

三つ子

「こんばんは、○○なよしかです」ってなにか1文書こうと思っていたことがあったんですけど忘れたよしかです(゜∀。)

活字欲があると言いながら、ブラコンやりました♪ 前回の予告通り、棗さん。わ、私棗さん好きです・・・。世間では三つ子が人気というのは、お友達から聞いたのと、あと最初に雅臣さんプレイしたあと夢小説を探しに回ったときの取り扱い量でなんとなく察していたのですが、私双子は全然刺さらなくて・・・、やっぱり私世間と好みがズレているのだなーってここでも痛感していたところなんですけれども、棗さん・・・!私断然棗さん!棗さん好き(≧v≦)!!
雅臣さんみたいに、ここが!このセリフが!このシーンが!みたいな興奮ではなく、なんか全部が好きですVv 全部のバランスが好き。っていうか、ぶっきらぼうで、だけど優しくて、照れるときはストレートに照れるし、あんな顔して猫ちゃん飼ってる(押し付けられてる)のとかズルいよね。あと普通にサラリーマンという設定が好きVv あとさー!例にもれず今回もエピソード全然取り逃しているので、もしかしたら私が見られなかった中に出てくるのかな?とも思ったんだけど、たぶんスチルはちゃんと回収できてるからない気がしてるんだけど、喫煙者なのになんでたばこ吸ってるカットないんです?! え、あった?あります?? 頑張ったら出てきます?? 棗さんがたばこ吸ってるのとか絶対かっこいいのに、喫煙設定台無しだと思ってるんですけど!
あと、独占欲の出し方とか、好きの表現とか、あと・・・ベッドでのいちゃこらとか・・・、好きでした・・・Vv 大好きなでこちゅーにぎゃーってなった。なんかとにかくずっと好きすぎて、興奮して夜から朝6時過ぎまでプレイしてました(*´Д`*) 雅臣さん以来の夜通しである。あーかっこよかった。早くもう1回やりたいです。はーとても幸せな時間でしたVv
あ、でも雪合戦は吹きました(´艸` )

キャリアのお話。毎週セリフを多くいただいていて嬉しいです(´v`)
先週はまぎれもないヒロインでしたね・・・!捕まってる最中ビビりすぎて刑事課刑事感皆無過ぎてきゃっきゃしました\(^O^)/
今週は初っ端の瀧.本.美.織ちゃんに対する嫌らしい顔が最高に素敵でしたね!ああいう性格悪そうな演技最高だと思います☆

王子様かな

お話を書きたいという気持ちだけはあります、どうもこんばんはよしかです(o´・v・`o)ノ
と言いつつ、今日はブラコンプレイしてました。今日は梓。梓は、デートのときの正解選択肢が全っ然わからなくて!なんか6回目か7回目のデートくらいまで、ハートのほわわわーんっての出なくて、私梓さんと相性悪いんだろうなと思いました(笑)。

鳥さんの、なんていうかすべてを包み込むような優しい声使いが素敵すぎて、ずーーーっとにやにやしながらプレイしていた自信があります(〃´∇`〃) いいですね、鳥さんの優しい声音いいですね・・・。気持ちを全部委ねたくなる。「大丈夫」的なやつが本当ーにすごく好きで好きで好きで、今まで聞いてきた「大丈夫」の中で1番好きかもしれないと思いましたVv
あとさー!鳥さんに「いい子だね」って言われるのなんか、なんかキません?クるよね?! 私もともと“大丈夫”系のセリフには弱い自覚あったんですが、「いい子だね」って別に特になんかそういう趣味なかったのに、鳥さんの「いい子だね」とてもキました。大地さんに「いい子だ」って言われたいなーって思いました(笑)。
あと叱られるのも好きだったー!叱られる系はもともと好きでございます(* ´艸`)

それから、麟太郎さんエピソードの「迎えに来たよ」が王子様過ぎて、一周回って笑ってしまいました。なにあれ。王子様過ぎない?王子様かよって思ったよ。
そんな感じで好きだったんですけど!梓好きだったんですけど!最後の乙女ゲーイベントでの、胸きゅんセリフを絵麻ちゃんに向かって言ったんだよ、というのはオタクとして大変もにょりました(o´・x・`o)
ちなみにクリア後エピソードのやつは出てません!ついでになんなら1番最初のエピソードすら回収できてません。またそのうちやり直したいです!デートの正解選択肢覚えてるうちに・・・!次はわたるんーって思っていたのですが、梓の棗に対する「奴隷かな(^v^)」が好きすぎて、棗楽しそうだなって思ったので棗さんにしたいと思います☆

長太郎くんかな?

ハロウィンはおうちに引きこもるに限る・・・!と、ほぼベッドの上から動かずブラコンをプレイしました。BB2人目は祈織くん。・・・祈織くん難しっ!祈織くん難しくありません?! なんだか早めにエンディングみたいなやつ来た告白しちゃった両想いになっちゃった!って思ったら、その後も続いてて、人それぞれ違うんだーおもしろいなーってプレイしてたんですが、なんかほかの人のバッドエンド?みたいな家の前でこれからもよろしくね、ってやつじゃない、ちゃんとスチルが出てるエンディングなのに、ハッピーエンドじゃないエンディングっぽいもので終わってしまって・・・。ストーリー一覧を見ても、最後2つも“???”のままだったので、おっとこれはクリアできてないんだな?って思ってからがめちゃくちゃに長かったです・・・!結局最終的にまた攻略サイトさんにお世話になっちゃったんですけど、ほとんど丸2日プレイしちゃったよね・・・!えっ、要さんの好感度を上げなきゃいけないとか、家族の親密度上げなきゃいけないとか、そんなのどのへんで読み取ればいいの・・・?! だってジュリさんは祈織くんは2人で過ごすのが好きって言ってくれてたじゃん!むずかしい・・・ヽ(*`д´*)ノ 攻略サイトさん様々でした。こういうのまとめてくださってる方ってすごいなー。

で、祈織くん髪の毛グレーだし、クロスのチョーカーしてるし、好きな女の子のタイプ一途な子だし、声浪川さんだし!長太郎くんかな?って思ったよね。ヤンデレな長太郎くんイケるなって思いながらプレイしたよね。長太郎くんの守備範囲は広いよしかです。
今更ながら私は浪川さんの言う疑問形文章が好きなんだなーってとても思いました。なんでもない言葉なんだけど「だから、ね?」「行こう?」「言って?」「うん?」とか、このあたりすっごく好きでにやにやしながら何度もリプレイしました(* ´艸`)
最後の、おまけストーリー?って言えばいいのかな?オプションで見られる最後のエピソードが1番(長太郎くんとして(笑))好きだったんですけど、これは聞きたいセリフだけリプレイできないんですね・・・!何度も何度も何度も何度もエピソードごと再生しちゃったよ!

あと、ブラステで見たびしんのイメージとだいぶ違ってちょっとびっくりしました(o'ω'o)
相変わらずちょいちょい噛んでくる右京さんが好きVv


さて今週のキャリア。次回予告に写ってた拳銃構えたしらすさまくっっっそかっこよかったですね!! ほとんど次回予告と映った秒数変わらなかった気もしますが(笑)かっっっこよかったですね(≧v≦)!! マツくんの、自分がかっこいいってきちんとわかっているスーツの着こなしがすごく好きですVv

BB突入

今週のキャリアもかっこよかったです。まずいこのままだと毎週「かっこいい」以外の感想がないって思ってたら次回予告でピストル構えてて「ひょおっ」って変な声出ました(○´艸`) やばいめちゃめちゃかっこよかった。楽しみ。

今日からブラコンブリリアントブルーはじめました(*・v・*)!ピンクもいろいろ取りこぼしあるけどとりあえず一通り攻略してから再挑戦しようかと。三角関係ルートとか!雅臣さんとのお正月とか!
で、ブルーは琉生兄からって決めてました!要さんの後にやったからか、とってもほっこりして穏やかに温かい気持ちでプレイできました(○´v`○) ほっこりー。ブリリアントブルーの最初だったからプレイに時間かかっちゃったけど、つまづくことなくちゃんとクリアできたしほっこりー。琉生兄が美しすぎて、あと要さんとかと違って性的なにおいが全然しないので、女の子同士みたいだなーって思いました。お風呂シーンとか、あれだけの絵で性的なにおいがしないのすごい。琉生兄にしか出せない空気。
あと!ジュリさんがめちゃくちゃ可愛くてにやにやしました(〃´v`〃) 琉生兄よりジュリさんにきゅんきゅんしたVv 笑。鼻歌を歌うジュリさんが可愛すぎてやばかったです。あとなんかハゲキャラになってるすばるんがおもしろかったです(´艸` )
これからじわりじわりとまた進めていきたいと思いますわくわく♪

ラストPP

こんばんは。5周回遅れくらいでブラコンを楽しんでいるよしかです(*・v・*)/ キャプテンに浸りたくてちょっとお休みしてましたが、昨晩再開しましたーVv パッションピンクのラスト、要さんです。
要さん、やばいですね・・・。わたし、諏訪部さんの女性相手のガチ口説き系のあれを見るのはたぶん初めて・・・、っていうか諏訪部さんってほとんど跡部様くらいしか知らないんですけど、諏訪部順一ってすごいんだなって今更思いました。やばかった。やばかった。これは妊娠するやつ。諏訪部さんのウィスパーボイスやばいですね(*´Д`*) やばかったです。やばかった。
ってかてかてか!お泊まりのあれは一線越えてるんですか?! 越えてないんですか?! それだけじゃ終わらない気がする、でどうだったの?! どうだったの・・・?! よしかさんだいぶ興奮している。

っていうか要さんズルいなー!って思いました!軽薄そうに見せて、僧侶とかって。麟太郎さん事件のときに探してくれた後のお話、要さんのやつが1番好きだった。ほかのみんなのももちろん素敵だったりして泣いたりキュンキュンしたりしたけど、1番ずしんと来たのが要さんでした。大人でなんかズルいなって思った。要さんなのに。要さんはなんていうか、誰よりすごく大人なところがズルいというか、すごく好きでした。
あとは、いろいろやはり兄弟絡んでのエピソードがすごく好きで、文化祭での侑介くんと佐々倉くんとのやり取りとか、初詣での侑介くんとか、厳しい右京さんとか、最後の電話してきた右京さんとか・・・!やっぱり朝日奈家がすごく素敵だなーと思いました。絵麻ちゃん含め(*^v^*)
ところで、最後の髪を切ってスーツびしって決めてきた要さんは、それはそれはかばさん好みでぎゃー!ってなったんですけど、私はとーっても好みだったのでむしろ大好きになったんですがVv これは要さんのアイデンティティ失ってるような気がするんだけど、それはいいのかしら。

ところでよしかさん、今わりと結構いろんなことで滅入っていてブルーモードなのですが、そういうときに乙女ゲをやるのはとても危険なんだなと思いました。舞台とか見に行って、もっと言うと遠征とか行って、現実戻りたくないーってときもあるけど、それでもやっぱりそれはよしかって人間が舞台を見に行って楽しんでいるのに対して、乙女ゲはガチでその世界の人間として私やってるから。私ゲームやってるときは絵麻ちゃんだから。終わったあとの現実世界生きたくない感がすさまじい・・・(ll=д=ll) 私ずっとサンライズ・レジデンスで生きていきたい・・・。

休日の楽しみ

さて!なんの予定もない休日ですよ!予定のない休日といえば!ブラコンです!昨日の夜中から今朝にかけて、光さんをプレイしましたVv
途中から、あれ嫌な予感がするなーと思ってはいたのですが、案の定いつの間にか昴くんルートを走っていたみたいで・・・。もうすばるん嫌ーい(笑)!1回も2人で行動してないのに、なんですばるんのほうに行っちゃうんだろう!いちおう最後までやってみたけどだめだったので、また攻略サイトさんの手を借りて、なんとかクリアすることができました(〃´v`〃)

光さんはオカマじゃないんですね・・・!後半の男の人姿になってからのビジュアルはもちろん、言動もかっこよすぎるし(1回目プレイしたとき、最後まで女装してたんですけど^^)、お泊りにいって隣に寝ているときのビジュアルが!美しくて惚れ惚れしました(*〃v〃人)Vv 私常々、短髪黒髪が好きだと思っているのですが、こういう姿をかっこいいなーって思う自分を見ると、かっこよければなんでもいいんだなーって思う(笑)。
そして、誰のお話よりも胸を締め付けられました・・・!つらかった。痛かった。エンディングの、取材対象でしかないんだって思っちゃった絵麻ちゃんの気持ちが伝わってきすぎて、ちょっと本気で泣きそうになりながらやってたんだけど、2ヶ月後に光さんが会いに来てくれたとき、玄関開けて光さんがいたとき、なんかもう嬉しくて泣いてしまった(;ω;) そしたら絵麻ちゃんも泣いてて(;ω;) 私絵麻ちゃんとシンクロしたと思った(笑)。いやー全力で楽しんでるわー。
光さんはちゃんと最後のエピソードも出現したから読めたんですけど、エロかっこいいし!どきどきしました( *´Д`) 風斗くんもだったけど、光さんもこんなに好きになれると思わなくてびっくりしました。ほんとみんな素敵だなーVv

てか、前半ずっとみんなで過ごしてたので、今まで見たことない家族エピソードがいっぱい見られて、光さんが登場するまでもっとただひたすら時間の経過を待つだけなのかなーって思ってたから、すっごく楽しかったです(*^v^*) 中でも絵麻ちゃんが風邪ひいちゃってわたるんが一生懸命力になろうとするエピソードが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて死にました_(:D) ̄|_ 弥ちゃんとぐーるぐるしてるの可愛すぎてもう本当に本気で布団のうえでごろんごろんしたし、叱りにくる右京さんが!右京さんが!! 『あえぐ』を教えたのが椿だと知っての「ほう、椿ですか」の怖さが好きすぎるし、怒りながら「休んでください」って言われたすぎるし、弥ちゃんに対してもちゃんと叱れる、そして「仕方ないですね」からの!最後には優しい右京さんが素敵すぎて、たぶんこれ私右京さんだわ(笑)。たぶんだけど、雅臣さんより右京さんだと思う。いや、「まーくん寝ぼすけだから」って言われる雅臣さんも大好きですけど!! みんながみんな可愛くてほんとつらいですね!早く右京さんもやりたいなーVv
右京さんの「バカども」発言が好きすぎるし、ひかるんとの話に感動しつつも、最後は京兄と一緒にみんなのシーツを干したいなーって思った光さんルートでしたVv

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

others

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.