し〇す

来年の手帳を買いました☆ 昨年の反省を生かし、もう買うメーカーと場所を決めておいたので12月になってもあまりばたばた慌てて探さずに済みました(´=v=`) これで4月以降の予定もばんばん入れられます♪
ひとまず記念日の記入からはじめましたφ(*'v'* ) 1年後もじんじんのことを好きでいる自信はありません。でも書いちゃいました。ははは。
例年、手帳は黒ペンと青ペンの2色使いでシンプルにやってきたんだけど、今年はちょっと遊んでがらがらさせてみようかなーと思うー(●^u^●)♪

さて12月になりましたので、11月分にいただいた検索キーワードを振り返り、語ってみました。・・・12月か。もう12月なのか。おそろしいですね(llФωФ`)
  • 夜景 誘い方
    ブラウザバックお願いしまーす(=∀= )ノ
  • 舞台 全通 バカ
    今回1番笑ったのはこれです。わかってる!わかってるんですよ、全通するなんて自分ばかだなーって。でも、やっぱり舞台って毎日違うものだから!毎日違って、毎日いいものだから!全部見たいなーって、思って、しまうわけですよ・・・。ばかだとわかっていながら(¬ω¬)
    で!でも!私舞台で全通したのおすふんだけだし!テニミュ全通とか無謀なことしてないし!ドリライとかイベントとかは全通してますけど、まあドリライとかイベントはまた・・・、舞台と違ってそれこそ毎日違うし、ね・・・?という言い訳(¬ω¬)
  • 山本一慶 尻
    私一慶たんのおしりについてなんて書いたことないですよねぇ・・・?! たしかに、ほかの子たちに比べてちょっと大きめかなぁとか思ったりしながら見てたりもするけどね(*゚v゚*)ゞ だからいっつもおしり隠せるお洋服着てるんだろうなーとか思ってますけどね^^ そんなしらすさまのパンツが見えた!みたいに、一慶たんのおしりに注視していたことなんてありませんよー(゜ε゜)♪
    私がよく書いてるのは一慶たんの“言葉尻”ね!一慶たんが大石先輩やってるときの、セリフの言葉尻がとっても好きなことが多いのですVv
  • 大石 英二 胸板
    大石と英二の胸板についてとかあんまり考えたことなかった・・・(*=ω=*)
  • pnish 幼稚園児
    小学生(笑)!幼稚園児はやったことないですよ、ね・・・?中身が幼稚園児みたいってことです?? 笑。
  • 嶋田マート グッズ
    嶋田マートのグッズで思い出したんだけどさぁ、これ←ガチャガチャの使えるステーショナリーシリーズの“しまだマートの小物入れ”って名前なんですけど。まあ普通に可愛いから普通に飾って愛でているんですけれど。これどの辺が小物入れなの(°д°)?! いや別にいいんだけどさあ!ブタのおなかの脇っちょあたりかなぁ?お皿の上の?写真見てたときから“?”だったんですけど、実物見てもまったく“小物入れ”感がわからなくて、どの辺が?! って未だになってます。

  • ハイキュー アニメイトカフェ 美味しくない
    こういうコラボメニューに味を求めちゃいけないと!思います!私はそもそも普段からあまりいいものを食べていないし、好き嫌いもめちゃくちゃ激しいし、味覚が普通じゃないので、私が美味しいーって思えるから世間的にそれがいいものとはならないんだろうなーっていうのはすごくわかっているんですけれども、でもハイキューのアニカフェで食べたメニュー別にそれほどまずいって思わなかったんですけど、やっぱり私だけですかね・・・?いや、そんなに両手をあげて美味しい!ってほどでもなかったですけど、別に普通に美味しくなくはなかったです(´ω`) ほかのアニメのコラボメニューはもっと美味しいのかな?
    でも毎回飲んだ大地さんのエナジーは美味しくなかったです(´v`) これはそのものが美味しくないっていうか(だってたぶん、普通にその辺で売ってるエナジードリンクまんまだろうし)(元も子もない)、私の好き嫌いなだけなんですけど大地さんのエナジー不味かったです(´v`)

3ヶ月分のはてな

だいぶサボってしまっていたのですが、8月からの3ヶ月分の見ててくすってしちゃった検索キーワードを紹介させていただきたいと思います♪
最近多いのがなにかの舞台とかイベントとレポってキーワードで、そんなキーワードで来ていただくのは嬉しいよりも不安が勝ちます・・・。私の感想偏りまくってるし、無駄な感想多すぎるし、はたして求めているような情報はあったのだろうかととても心配になります・・・(○´・ω・`)
しかし8月そんな感想だのレポだのよりも圧倒的に多かったのが「手塚 フラフープ」で笑いました(○´艸`) もう断っ然多いの!やっぱりみんな手塚のフラフープがDVDに収録されてなかったから余計気にしてるんじゃないかー!ってなりました。今からでも遅くない!特典ディスク出そう(屮`∇´)屮

  • 大石 人気出てきた テニプリ
    えっそうなんですか?! 私の知らない間に?! でもそっか!海外選抜?でしたっけ?あれに選ばれたんですもんね!人気上がってもおかしくないよね(*゚∀゚*)!それならみなさん大石先輩のお話を書きましょうか!私が読みたいから!ぜひ!ぜひに(屮゜∀゜)屮!!
  • リズムが触角にやられるシーン
    ・・・神尾くんが大石にやられるシーン?
  • 携帯が桃ちゃんする テニミュ
    桃ちゃんするという動詞の意味を!教えてほしい!笑。どーんってしちゃうってこと(なんのこっちゃ)?あ、武者震い?! バイブが鳴るのを武者震いに例えて、それで桃ちゃんするかな(違うと思う)。
    ところでテニミュで桃ちゃんが携帯と関わるシーンとかありましたっけ?
  • 立海 コール なんて言ってる
    これね!私も最初全っ然聞き取れなくてさ!「RIKKAI(あーるあいけけえーあい)、立海!」ね!初日、私はチケット交換してくださった、その時初対面の方と並んで見させていただいたんですけど、あまりになんて言ってるのかわからなくて(それなのにみんなちゃんとコールできてるから!)、「えっ、なんですか?えっえっ?!」って思わず聞いてしまったよ。
    この「あーるあいけけえーあい」に限らず、立海のコールは英語のスペルを読み上げるやつが多かったんだけど、「KOTEI」とか「DEVIL」とかなに言ってるのかわかったけど私の鳥頭じゃアルファベット2つ以上覚えられない・・・!っての多すぎて、「けーおーほほほ・・・こーてい!こーてい!」「でぃーいーふふふ、デビル!デビル!」って誤魔化し誤魔化しのコールでしたよ(-∀-`; )
  • 伊勢大貴をもっと知りたい
    うちのブログでは役不足すぎて申し訳ないです_(:D) ̄|_ 私も、きっとイセダイは知れば知るほど好きになるタイプの人だと勝手に思ってるので、もっと知りたいという気持ちはあります。けど残念ながらお金も時間も限られているので、なかなかそこまで頑張れず。逆に、知れば知るほど好きになってしまいそうで怖いから敢えて深入りしないようにしているというのもあります。
    ここでなにか、イセダイをもっと知りたいならこれがおすすめだよー!っていうのが紹介できればいいのにね!本ト役立たず_(:D) ̄|_
  • しらす(本物) テニミュ
    ししゃもでなくて?! しらす(本物)?? いや確かにテニミュに出ているのは本物のしらすさまですが、「(本物)」って書く意味とは!ししゃもでなくて?!
  • 大石しらす店 生しらす丼
    大石しらす店 二色丼

    大石としらすとか私にとってのパラダイスかと思った・・・。ちょっと調べてみたら静岡にあるとのこと。ちょっと遠いなー。鳳しらす店だったら行ってたな(´-v-`)
  • ハイキュー!の大地って頭いいんですか?
    いいですよね?進学クラスだし、ほらみんなに勉強教える側だったし。大石先輩みたいに極端にいいってわけでもないと思うんですけど、普通に授業受けて普通に進学クラスでの平均点より上は取れるくらいには頭いいんじゃないかなーって思ってます。
  • なぜ大地が肉まん買う
    これ私もちょっとね、疑問には思ってたんですよね。まあキャプテンだからっていうのはあるんでしょうけど!でも私、中高時代に部長が部長だからってなにかおごってくれた記憶ないよ・・・?大地さんそんなに肉まんおごってばっかりいたらすぐお小遣いなくなっちゃいそうですよね。そんなにおごってる回数が多いわけじゃないけど(エピソードとして印象強いからすごいおごってるイメージではあるんだけど!)、それにしたって1回で9個?とか買ってるわけじゃないですか。あ、でもまあ1,000円くらいか。・・・いやいや、バイトもしてない高校生にとって1,000円って結構大きいよ!しかも自分のためじゃなくて部員のために使う1,000円とか!大地さん優しすぎというかなんというか・・・!私にもおごってください!むしろ私がいくらでもおごってあげるからお姉さんと遊びにいこうか。
  • ずるい 大地 スガ
    かっこよすぎてですか?禿同禿同。

負けそうになるけど

そういえば結構前の話ですが、アニ○イトに入った途端、知らない女の子が「私3年生は好きだけど、大地さん興味ないからー」って言い放ってて、思わず「ひどい!」と言ってしまいましためぐみ、じゃなかったよしかです(´゚д゚`)ノ゙

さて飽きもせず今月も気になった検索キーワードをだらだら羅列して本日の日記に変えたいと思いますφ(゚v゚*)
  • ハイキュー!!の大地さんと結が両想いなのかぁ?
    そっそんなこと・・・!そんなことないって信じてる(;ω;) 結ちゃんは大地さんのことそういう目で見てるかもしれないけど、大地さんはまだそういう目で見てないって信じてる(;ω;) 身近すぎてそういう対象として考えてなかったって、信じてる(;ω;) これからどうなるかわからないけど、大地さんにそういう邪な気持ちはないって!信じてる(;ω;)!
  • ハイキュー 大地と道宮のペアは認めない
    かと言ってこれほど過激派でもないですけど。カップルは認めないけど、ペアなら認めても・・・、っていうか実際結ちゃんと一緒のシーンの大地さんめっちゃかっこいいじゃないですか!だからカップルじゃなければ、わたしは結ちゃんと大地さんのシーンを描いてもらうのはむしろ大歓迎です。カップルじゃなければ。かっこいい大地さんはたくさん見たいので!
    でも大地さんと結ちゃんが“そういう仲”になったら、私たぶんヤケ酒するし泣くし絶望さんになるから誰か・・・、誰か慰めてね(;ω;)?
  • ハイキュー サイト よしか だいち
    嬉しい組み合わせをありがとうございまーす\(^O^)/ 笑。
  • テニミュ 老けない 初代
    老ける人もいるよ(o-´ω`-) キメ様とか永やんとか恐ろしく変わらないなと思いますけど。
    栄治さんなんて今や南次郎ですからね!あ、でも当時からパパはパパか。でも栄治さんは老けるってよりもかっこいい歳の重ね方をしているなーと思います。栄治さん南次郎すごいかっこいいもの(〃´v`〃)
  • 温泉に土屋は
    入ってきませんよ?土屋温泉だけど、土屋は一緒に入りませんよ?え、そういう話じゃなくて?
  • ばばりょ痩せすぎだよ
    グーグル先生に訴えても。私最近馬場さんのお仕事追っかけてないのですが、また痩せてるんですか・・・?みんなもっと食べよう?私のお肉あげるよ?
    ところで話は全然変わりますが、私は0か100かの人間なので、好きだなって思ってるキャストさんの舞台はなるべくなら全部見たいって思ってるんだけど、1つでも逃すとその次も、その次もまあいっか、って簡単に諦めちゃうようになるんですよね。100のうちは次の舞台も死んでも行かなきゃ!って思ってるんだけど、99になると途端に0くらいまで力が弱まってしまう。ばばりょの舞台も最初はかなり網羅していたのですが、1つ逃したら最近割とそんなに必死じゃなくなってしまいました。もちろん見に行きたい気持ちはあるんだけど!以前ほど必死じゃないっていうか、我慢できるようになったというか。なのでこれはもしかしてテニミュ卒業後1発目のお仕事を見に行かないというのは、私の今後のお財布に対してとてもいい作戦なのではないかと思い付きました(`・v・+´)!まあ、行かずに後悔というのはとても後を引きますけどね?
  • ごきげんな蝶
    気になったわけじゃないけど、ちょうどいい機会なのでついでに書こうと思いますが。とっても今更ながら、デジアドが再アニメ化ということで・・・!! テンション上がりますね↑↑ あのオープニング聞くだけで泣けてくるよね(;ω;) 私はヤマトさんにガチ恋をしていた類なので、02のときはそれはそれは空さんとの仲に傷付きまして、太一たちが高校生のお話ということでそれはそれは覚悟をして見なければと思っておりますが、それ以上に楽しみですv(`v´v)!

そこんとこ詳しく

週の頭から飲み会がありました(-ω-。) まあでも金曜日に開催されて土日のテニミュコンボに2日酔いで行くよりマシですね☆(ゝ∀・*)
そしたら先輩♂が学生時代にバレーボール部に所属していたと言っていて(しかも東北出身!)、そのお話にすごく食い付きたかったです・・・!急にぐいぐいしたら変かと思ってすっごいがまんしたけど、すっごい話聞きたかった!てかいま私の携帯に(大地さんの)バレーボールついてるんで、ヘタにツッコまれないように気を付けねばなと思いました(過去にゴリサキをツッコまれた経験を持っているかばさん^^)。

さてさてここらで6月の気になった検索キーワードをご紹介したいと思いますー♪
  • 大石のキャラを誤解してる人
    わ た し の こ と だ・・・( ;´Д`)
    自分の中で美化しすぎているということはわかっているのですよね。あと、いろんな大石先輩がいていいはずなのに、私の中で大石先輩ってこういう人!っていう許容範囲が狭すぎて、なんなら公式(not原作)の大石先輩ですらこんなの大石先輩じゃなーいヾ(o`д´o)ノ゛ ってなってしまいます。わかってる、間違ってるのは私で公式が正しいのだということはわかってる。でもなかなか、なかなかイメージがうまく膨らませられないのです。って考えるとさ、私って大石先輩のこと本当に好きなのかな?ってわからなくなってきたや(;ω;)
  • お母さんみたいは恋愛対象外
    ですって、大石先輩!どうするよ!笑。
  • 長太郎 腰 んっ
    長太郎 ぁっ 男 満員電車

    この、“腰”と“ぁっ”の組み合わせは、ずーっとコンスタントにいろんなキャラでありまして、これ本トなんなのかなーってずっと疑問に思いつつも、毎回同じの書いてもおもしろくないのでスルーしてたのですが、ここにきてちょっと変化球。これまた“満員電車”とか入るとまた・・・!なんというか!えろいですね(笑)!
  • テニミュ 氷帝 シンクロ なぜ泣ける?
    なぜでしょうか。もちろんシンクロ自体が盛り上がって、ぐぐっと胸の奥というか、心の芯を熱くしてくれるっていうのもあると思うんですけど、赤い糸の歌からの流れが泣けると思うのですよね。具体的に“なぜ”って理由を説明することはできないんですけど、夏の氷帝公演では毎公演毎公演、涙腺を刺激されました(;ω;)
    あと、私個人的な話をすると、原作を読んだときは特別ここに泣いた記憶ってないのですね。覚えてないだけかもしれないけど、この試合が私は1番好きなんだけど、それでも泣いた覚えってないのです。けどテニミュで見ると、何度見ても泣けて、(別に原作がだめってんじゃなくて!テニプリ自体が偉大だーってのは大前提で!)テニミュってすごいなーって思います。
  • 道宮 澤村 キス
    あっ・・・(つд;*)
    いちおう言っておきますが、私は道宮ちゃんが嫌いというわけではないです。けど大地さんが好きすぎて、つらいのです。あ、でもどっちかっていうと潔子さんのが好きです(●^ω^●)
    ところでもうすぐテニミュがはじまるのでしばらくお話書けないだろうなーって思ってて、それなら今度はいつもみたいにさくさくってお話じゃなくて、きちんと詰め込んだ起承転結のあるお話が書きたいナ!って思っています。それで、やっぱりそうなったとき私の中に引っかかるのは道宮ちゃんの存在なので、自分の中で落ち着かせるためにも道宮ちゃんとの三角関係を書こうか!と思ったのですが、振り返ったら私が書いてる(私にしては、の)長編ものって全部三角関係だな・・・!って思いました(;´・ω・`)ゞ いやまあ確かに私三角関係大好物なんだけどさぁ・・・。けど、書いたの見たら全部男の子が2人の三角関係だったので、女の子側が2人の三角関係もいいかなー、って。まあうちハッピーエンド主義だからオチ見えてるんだけど(笑)!私の心の衛生のためにも、いつか形にしたいナ!って希望(・◇・)

いらっしゃいませ

↑ここ数日、トップに掲載させていただいているんですが、ファイル改ざんの件ご迷惑をお掛けしてます_(:D) ̄|_ 私が悪いわけじゃないけれども、まあJUGEMなんかを使っている私も悪い(-ω´-。) ありがたいことに、毎日一定数の方に読みにきていただいているようなので、もう少しトップに載せておこうと思います。皆さまに影響がないことを祈るばかりです(人´ロ` )

さて、そんな皆さまの足跡を今月も振り返りたいと思います。先月やるの忘れちゃってたので、2ヶ月分まとめてー☆
  • メロン 跡部
    あ、なんかとってもわかる(笑)。
    そういえば今カルピスさんがメロン男子を募集しているそうですね。そんなの主任以上の適役はいないと思うんですがどうでしょう(-∀-)
  • 大石先輩って、マジ中学生か
    え、大石先輩は中学生ですよ?! よりによって大石先輩がピックアップされてるのがとても意外(*゚д゚*) 大石先輩以上に中学生じゃない人なんていっぱいいるじゃないですか・・・!あれですか、大地さん的理由ですか?ビジュアル的には旭さんが高校生じゃないって言われてるけど、むしろあの安定感を考えたら澤村のほうが高校生じゃないよな、的なあれですか。精神的に大石先輩できた人すぎる!って話( ´艸`)??
    そういやこの前、そのときに載ってた大地さんの高校生らしい(というかむしろ中学生かと思う^^)エピソードめっちゃ大好きで、なんでだったかお友達とそのお話になったとき、そらさんが「読んだとき、これテンション上がってるんだろうなーって思った(*^v^*)」って言ってくれたのが、なんだかとても嬉しかったです。あと、私が嫌いなものに対してなにか言う前に「これ、あんまり好きじゃないでしょ?」ってわかってもらえたりとか、なんかそういうの、わーちゃんと私のことわかってもらえてるんだーってすごい嬉しい(*´后*)!
    ところで、先日アップされたテニミュQAのページにあった、テニスの王子様たちはリョーマくん視点で描かれてるから2、3年生が大人っぽいんだよ!小さかった頃って1歳年上の先輩がとっても大人っぽく見えたでしょ?ってあれ、皆さんご存知でした?私テニスオタ10年以上やってるけど、初めて知ったんですけどw(*゚д゚*)w
  • ハイキューの大地と道宮可愛い!
    お話の続きで大地さん絡みのキーワードを初めてピックアップ☆ ・・・そして凹む私(っω- il|) わかってるのよ!わかってるの!可愛いのよ、可愛いのはわかってるの!お似合いなのは知ってるの!だから凹むの!
  • ふ 不動峰っ!?
    な、なにがあったのです?!
  • イセダイのウザさ
    最大の魅力です☆(*ゝv・*)
  • 土屋裕一 vs嵐
    これさ、冷静になれば普通なんですよ。つっちーさんが『VS嵐』に出たときのこと検索してるんだなって、普通ーの検索キーワードなんですよね。でも一瞬、パっと見半角スペースなんて認識しないで、そんなの勝てるわけないじゃん!無謀な勝負にもほどがあるわ!って思いましたσ(^◇^;)
    あ、でも私の中では99対1くらいで土屋さんの勝利ですよ!ちなみにかばさんジ.ャ.ニ.オ.タだったころは相.葉ちゃん担でした(すこぶるどうでもいい)。
  • ばばりょ太った理由
    ばばりょ 痩せた

    どっちどっちo(=v=o)三(o=v=)o まあでも、馬場さんは細すぎなので少しくらいはお肉付けてくれていいと思いますよ。
  • ばばりょ 持ち方
    持ち方?! ばばりょ持つの?いくらばばりょが細いからって、そんな章平兄さんじゃないんだから!
  • テニミュ一番いいのは何代目?
    それは話せば長くなりますし、答えは出ませんし、場合によっては戦争が起きる問題なので、容易に問いかけない方がいいと思います。この問題について本気で話し合いをはじめたら、本気で友達を失うレベルですよ(・ω・`*) あなたにとって1番いいなって思う代が、1番いい代でいいんじゃないかなって思います。
    私?私は・・・5代目か7代目です。まだ1番は決められません(>н<○)
  • テニミュの千秋楽って泣いていいの?
    むしろ泣いちゃだめなの?! 私びーびー泣いてますよ?っていうほど千秋楽見に行ったことないですけど(-ε- )
    あれ、これは客席のことじゃなくてキャストさんのことかな?私個人としては、カテコとかアンコールとか、あとまあ青学バラードとかはいいにしても、ストーリー中にキャストとして“千秋楽だから”っていう理由で泣いてしまうのは、あんまり好きじゃないです。良い悪いじゃなくて、好みの問題として。千秋楽であってもいつもと同じような公演をしてほしいし、千秋楽だろうがそうじゃなかろうがその瞬間はキャラにとっては一生に一度しかない、ただ1回の試合(公演じゃなくてね!)であって、ストーリー中はあくまでキャラクターとして生きて欲しい派です。だから、キャラに感情移入して泣いてしまうのは大いに歓迎しますが、キャストとして泣いちゃうのはあんまり好きじゃない。私が今見てるのは○○くんじゃなくて、大石先輩なんです!っていう!まあ(プロとして、っていうのは置いておいて)涙出てきちゃうもんはもうしょうがないけどさ!
    ちなみによしかさんは今千秋楽のチケットが手に入らなくて泣いてます(TωT)

需要があるかわかりませんが

風邪をひいているのでだるだるしててやる気がおきません。帰ってきて、だらだらして、ごはん食べて、テレビ見て、お風呂入って、ネットサーフィンしかしてません。・・・いつもと変わらなかったです(´-д-)

毎月、今月は少なそうだから端折っちゃっていいかなーと思うのですが、1月分拾い集めてみると結構おもしろいのがあるので紹介したくなっちゃいます、気になる検索キーワード(`・v・´) なので今月もご紹介したいと思います♪
  • 近江くんの笑顔が好き
    私も好きです(〃´v`〃)Vv 最近会う人会う人に、近江さんの写真集買うべきかなー?って相談してるんだけど、やっぱり買うべきかなー(o‘∀‘o)?
  • 殺陣上手い俳優 土屋裕一
    これはあの、いつもの愛ゆえの暴言ではなく純粋に疑問なんだけど、つっちーさんに殺陣のイメージってあります?いや、演ってるところ何度か見てるし、できるってのも知ってるけど、かと言って殺陣のイメージがすごくあるわけでも、きゃーうまいー!! ってなった印象もなかったので、んん?ってなりました。ブリミュのときとかもガンガン殺陣やってた!ってイメージないし(むしろギターかき鳴らしてた印象のほうが^^)。つっちーさんって殺陣うまい俳優・・・??
  • 映画牧田 興奮
    えっそんなのあった?! 私映画ってあんまり見に行かないからマッキーが出てるやつも全部は見られてない気がするんだけど、どれがそれなのか教えてください!どの映画のマッキーに興奮したのか教えてください!DVD借りにいくから・・・!
    そういえば先日は一慶たんにうはうはしていたら、マッキーが出ていたらしいドラマを見逃しましたよ( ;´Д`) 告知はもっと・・・早く・・・、しよう?
  • 翔太…イヤーんやめ…てん…翔太のエッチ…
    えっ。検索する、の・・・?
  • ばばりょ 今
    馬場良馬 現在

    なんでばばりょあの人は今、的になってるの!ばりばり現役!なんなら5代目っこの中では仕事してるほう!明日からシアタークリエで本番ですよ!ばりばり働いてる!
  • 誰にも負けない糸 テニミュ
    確かに誰にも負けない。
  • 跡部 大石 ひっ
    ・・・ひっ?その組み合わせも組み合わせだけど、ひっ?
  • ドラゴンボイス夢小説
    これ!需要あるの?! テニスのお話もそういう傾向はあるにしろ、それ以上にドラゴンボイス夢ってかなり自分しか楽しくないよなって思ってもういま全然書いてないんだけど、需要あるの?! テニスのお話だって誰が読んでくれてるかわからないけど、それ以上に誰も読まないだろうなって思ってるんだけど、誰か読んでくれるの?! 需要あるなら書くよ?私書くよφ(゜∇゜´)?!

最近サイトが更新できてないですね。更新したいなという気はあるのです。ストックのお話を並べて、どれアップしようかなーそろそろこれ上げておこうかなーって選んでいる夢を見たくらいには、更新したいなという気はあるのです。ちなみにストックなんてものありません(-ω- )

イケメンですよね

大石先輩はイケメンだと思うってことを書いたら、先月大石イケメン関連キーワードで検索してきてくださる方がいっぱいいて!検索するってことはつまり大石先輩はイケメンってことで!ですよねですよねって嬉しくなったよしかです(*´后*)
そんな2月度の気になった検索キーワードをご紹介しますー♪

  • おごたん こんにちは
    私はおごたんじゃないけど、はいこんにちは(。 ・v・ 。)ノ
  • しらすのじん 伊勢大貴
    なんでじんじんだけ“の”挟んだの?イセダイはフルネーム漢字完璧なのに、じんじんはしらすのじん?
    で、今自分も「しらすのじん」で検索したら「しらすのじんわり生姜炒め」っていうレシピが引っかかったんだけど、フルネーム入っちゃってるよ!食べたすぎる(○´艸`)
  • みかてぃ 死ぬほど好き
    みかてぃの話が1ミリもないブログで申し訳ないです_(:D) ̄|_ こういうのは、自分がみかてぃのこと死ぬほど好きだよ!っていう主張なのかな?それともみかてぃのこと死ぬほど好きっていう人を探してるのかな?
    ちなみにかばさんは大石先輩とじんじんが死ぬほど好きですヨ(*=v=*) みかてぃのことは死ぬほど好きではないです。
  • 土屋裕一 くたびれた
    ち、違うよ!つっちーさんがくたびれてるんじゃなくて、つっちーさんが演ったサーファーの役がくたびれたサーファーだっただけだよ!! 違う!大きく違う!! つっちーさんはくたびれてない、よ・・・!!
  • テニミュ 大石 私服
    かっっっこいいですよね!! かっこよすぎて思わずおソロのシャツ買っちゃったよ(o`∀´o)!春になったら着るんだーうきうき♪
  • テニミュ2014年2月15日いけなかった人は?
    私のことですね・・・(T◇T ) だって、まさか大石先輩がバレキス歌うなんて思ってもなかったんだもの・・・。14日のまりおちゃんは全力で期待してたけど、まさか翌日までバレンタインネタ引っ張るなんて、しかもよりによって大石先輩が歌うだなんて!思ってもみなかったんだもの・・・!
    今回の四天公演、見に行かなくて死ぬほど後悔したのは、まさかまさか千秋楽挨拶が副部長だったという名古屋公演千秋楽と、2月15日公演です(тωт`)
  • おでこ 狭い 家出やすい
    どういうこと?! おでこ狭い人は家出やすいの?かばさんおでこ狭いほうだけど家に居座ってますよ?おでこの広さ関係あるの?
  • 巣鴨エロ妄想
    えっ、どういう・・・(゜v゜;)
  • happy birthday 9th意味
    9歳のお誕生日おめでとう!

キュッキュ

気付いたら2月も下旬になっていました。時が過ぎ去るのが早すぎてびっくりします(`-д-;)
今年もちくちくと足を運んでくださる方がいらっしゃって嬉しいですありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ 今更ながら1月のくすっとしてしまった検索キーワードをあげたいと思いますーφ(´u`*)
  • これぞ中学生という言葉
    改めて聞かれると悩むなぁσ(・´Д` ・) 低能で下品な言葉は、小学生男子!って感じだしなー。あ、私かごプリのゴールデンのごっこテニスすごい好き!あれすっごい中学生男子っぽいなー!って思う(o`∀´o)!私、好きな子はついつい大人っぽくかっこよく書いてしまう嫌いがあるから、大石先輩のああいう面書けたらいいなーって思います☆
  • 仮入部 キュッキュ
    ・・・キュッキュ?どういう部活?! なんの部活に仮入部したの?! え?キュッキュと言えば、1番にイメージするのは、テニミュがはじまる前のキュッキュ音ですよね♪
  • テニミュ 歌詞 十分です、十分です。手塚部長の力
    ふわっとした歌詞(笑)!
  • 景吾 セックス 上手い
    だからほら言ったでしょ中学生( ;´Д`)!いや、跡部様が下手でも嫌だけどさ^^ 直球すぎるよ!笑。
    いやまあ景吾って跡部様とは限らないですけどね?でも世間的に景吾と言えば跡部様ですよね?
  • ばばりょん
    ・・・ん?
  • 朝の似合う男
    それは大石先輩以外いないでしょう( ・`v・´ )!
    ちなみに私は、いつぞやのテニミュ写真でのモーニングショットの幸くんの爽やかすぎる朝コーヒーショットが大っ好きです!別にキャラショじゃなかったんだけど、みんな布団にくるまったりしてる写真の中、1人幸くんだけベッドに腰掛けてコーヒー飲んでてスタッフさんわかってるぅうう(,,>艸<,,)!! ってなりました。
  • テニプリ 素敵な大石さん 夢小説
    これ見つかったんですかね?ぜひぜひそれ私にも教えてほしいんですけど(o>v<人)!
    最近、かっっっこいい大石先輩のお話が読みたいなーってすごく思います。けどなかなかね、青学の新作を探すのも大変なのに、まして大石先輩だなんて!でも、リンク先のリンク先のリンク先さんとか辿っていったらまた新しいサイトさんに出会えたりもして、そういうことやってるとあっという間に時間が過ぎ去っているのですよね、恐ろしい(=д=;)
    全然関係ないけど、いま無性にすっごいかっこいい英二くんのお話と、すっごいかっこいい桃ちゃんのお話が書きたいです。具体的になーんにも浮かんでないけど、すっごいかっこいい2人ってのがすごい書きたい(*>v<*)!
  • pnish語りますか
    ぜひ(屮`∇´)屮!
  • iPod壊れたもう終わり
    諦めないでください!諦めたらそこで試合終了ですよ!私のiPodは、ひざくらいの高さから床に落とすというショック療法で直ったよ!

心がゆがんでるのです

みなさまいつも拍手をありがとうございます☆ どういう意図(なにがおもしろかったのかとか、なにが役立ったのかとか、なにが喜んでもらえたのかとか、むしろなにかのお祝いの意図なのかとか)で押してもらえてるのかわからずヤキモキもするんですが、でも1クリックでもアクションいただけることはすごく嬉しいです(*^v^*) もちろんこうして目を通していただけるだけで嬉しいんですけれども・・・!

さて、年も新しくなりましたが今年も変わらずおもしろいのがあったら検索ワードを紹介していきたいと思いますー(*・v・)ノ というわけでさっそく。
  • 観劇後興奮して寝付けない
    いっつもここで紹介する検索ワード、デートの後に眠れないだとか、合コンの後に眠れないだとか、完全に場違い・・・!ってのが多かったのですが、やっとこ・・・!ふさわしいワードがv(`∀´v)!
    ありますよね、そういうの!そんなにしょっちゅうはないけど、それだけ興奮する舞台にめぐりあえるのってすごく幸せだなって思う・・・!最近だと私はテニミュのあと寝付けませんでしたね、興奮しすぎて。あと割とgravityライブもハァハァしてました(*´д`*) あと眠れなかったのはレディレディですよね。これは興奮してというよりも怖くてだったけれども・・・(つд+。)
  • 初デート ジャンフェス
    そ、それは結構結構ですね・・・。羨ましいような、全然羨ましくないような(笑)。いや、デートでジャンフェスはいいけれども、初デートがジャンフェスってね!それってトキメくの?初デートのドキドキ感なくない?! むしろ私大石先輩だの長太郎くんだのにトキメいちゃってて彼氏さんどころじゃないけど!偽潔子さん♂1日中探してるけど!(そもそもかばさんにはそんな相手3次元にはいないんですけれども)私初デートにジャンフェス行ったら100%フられる自信あるわどや( ・´ー・`)
  • ハマイン エロ
    えええっ(艸д゚*) ハマインのどこにえろ要素が・・・!むしろ100%爽やかじゃないですか!爽やかの押し売りってくらい爽やかじゃないですか!! 今いったいどんなCMが?! と思ってサイト見に行ったけど、普通にいつもどおり爽やかな幸くんが彼女さんのお父さんにご挨拶に行ってるだけじゃないですか!なぜに!なぜにえろ!
  • かわいい 土屋裕一
    えっ( ゚д゚)・・・。(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)・・・。(つд⊂)ゴシゴシゴシ ( ゚Д゚)・・・え?
    え、あ、いや可愛いと思いますよ?なんだかんだ言いつつあの人ほんと可愛いなーとは思いますけれども私も!改めて言われるとえ?ってなりますね。私のブログでつっちーさんの可愛さ伝わってるかなー?伝わってないかなー。
  • 土屋 テニミュ 酒臭い
    そうそうこれこれ(笑)!こっちの方がしっくりくる(´-v-`) しかしなにをもっての検索なのか^^ しかも間に“テニミュ”を挟んでるのがね。ときどき客席降りのときとか、「○○くんいいにおいした!」っての聞きますが(ちなみに私はとっさに鼻を利かせるというのがすごく苦手で、キャストの“いいにおい”というのをあまり体感したことがありません)、酒臭い大石さんとかヤだよね・・・。ちゅうがくせい!(つっちーさんはそんな失態しないなんて百も承知です)(土屋ファンです)。
    そうそう、ときどき会社で上司とかが酒臭い日とかってあるじゃないですか。私はそういう時、これがつっちーさんのにおいかー(〃-v-〃人) と思うようにしています。そうすると自然と不快どころか幸せな気持ちになって、にやにやできますVv おすすめです。
  • 伊勢大貴 ウザい
    ウザいは褒め言葉!私はそんなイセダイが大好きです(o`∀´o)!
  • 運動会って白組が勝てないだけど
    え、そういうのってあるのσ(-v-)?私小学生のときはずっと白組だったけど、勝った記憶も負けた記憶もあるなー。とまじお返事。
    それにテニミュ運動会では2回とも白組が勝ちましたよ(`・∀・+´) 次の運動会の出演者と組分けを早く・・・!と思う今日この頃。大石先輩と(もし出たら)長太郎くんが違う組になってしまったら、私は究極の選択を迫られますです。私には大石先輩と長太郎くんどちらかなんて選べない・・・(/T◇T\)

暦の上ではディセンバー

しばらくしらすさまに会う予定もないから思い切ってボブにしてしまおうかなー(一慶たんの好きな髪形はボブです)(しらすさまはたぶん長いのが好きです)と思っていたんですが、うっかり年内にしらすさまに会えることになってしまったので、また次の髪型に悩んでいますよしかです(・н・`)ゞ まあしらすさまも一慶たんも私のことなんぞ見てないですけどね!

さてさて、暦の上ではディセンバーとなりましたので(なんなのかわからずに使っています)、先月のおもしろ検索キーワードをご紹介させていただこうかなーと思いますー☆

  • 冬のキッスはゆきーのよーおなゆきーどけー
    以前、『Melty Kiss』って長太郎くんのお話を書かせてもらいまして、そのときたぶん「冬のキスは雪のような口どけ」的なことをブログに書いたんですよね。それ以来、毎年この時期になるとこの検索キーワードで来てくれちゃう方が一定数いらっしゃいます。なんかごめんなさい_(:D) ̄|_
    それ自体は特におもしろくないので書くつもりはなかったんですが、なかでもこのワードはおもしろかったのでおもわず。わざわざガッキーが歌ってる風に「ゆきーのよーおな」って!可愛い(*´v`*) しかし「口どけ」ですからね、「雪のような雪解け」っておかしいよー。
  • デート 当日 寝れない
    デートの後 眠れない
    デートした夜は寝れなくなる

    どんだけみんな興奮するデートをしているんですか・・・!それを検索してどうしようっていうんですか・・・!ネタにしたいからそこんとこ詳しく!
  • 一慶 えろい
    さていつものかばさんのブログテンションなキーワードです( *´Д`) 一慶たんほんとえろいですよね。別に私ミュキャスにえろさ求めてるつもりはないですし、そういう目で見ているつもりはないんだけど!そういうつもりなくても、えろいなーって思う。凱旋公演を見た千春さんが、噂の背中合わせ一慶くんを見て「あれは確かにダメだねー」って仰ってて、千春さんが認めるんじゃもうしょうがないなと思いました(笑)。
  • ダークホース テニミュ いやらしい
    だ、ダークホースは私そんな目で見たことないです、よ・・・(=Σ=´;)!あれですかね、腰をぐるぐる回すところですかね。
  • 一慶の部屋 桃海
    これさ!私もどきっとしたんだけど、一慶くん普通に「桃海」言ってるんですよね。こういうのってさ、どこまで普通なんです?サポDで5代目っこも「桃海」って言い方してたし、以前ジャンフェスでテユテユが「タカ不二」って言い方したときもすごいドキっとしたんだけど、こういう言い方って彼らなにも知らずに使ってるんですよね?「鳳宍」は完全にアウトだなーって思うんですけど、桃海だとかタカ不二とかは普通ーにありなんだろうか!いいんだろうか!もはや普通じゃないかばさんには普通の感覚がわからなくて。
  • 長太郎はモテる
    おお・・・!リアルな話長太郎くんは学校でとてもモテると思います。背高いし顔かっこいいし声可愛いし、優しいし気使えるし穏やかだし平和の使者だし、スポーツできるしピアノ弾けるしヴァイオリン弾けちゃうし、たぶんそこそこ頭もいいだろうし、お父さん弁護士だし、テニス部の2年生レギュラーだし、かっこいいし(2回目)、これでモテないわけがない・・・(-`д´-)!
    でも最近キャラとしての人気が低いほうな気がして、なんで長太郎くんってこんなに人気ないのかなーって不思議に思います。まあ氷帝さんがそもそも人気ある人ばっかりなんで基準が高いんでしょうけど・・・!それでも私が好きなキャラの中では人気キャラなんですけど!
  • 双眼鏡でテニスコートを覗く
    いつも私らがやってることこんなようなものじゃないですか。2次元のテニスコート覗いたり、ステージ上のテニスコート覗いたりしてるじゃないですか。でもなんか文字にするとものすごい犯罪臭(ノΣ<。`) 笑。
  • いけ岡良助
    わかる。私も変換とか気にせずエンター(not陳しゃん)押して、まあグーグル先生優秀だから「もしかして?」って聞いてくれるからそれでいいやーってなる。わかる。けど、なんかおもしろかった(○´艸`) “岡”しかあってないし^^
  • 誰にも見えない糸で繋がるぜ 馬鹿な
    そんなばかな!ってこと(゜艸゜ )?それがつながるんですよー、あの人たちは真っ赤な糸でつながってるんですよー(´艸` ) でも誰にも見えなくないですけどね、スケスケですけどね!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

others

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.