テニミュ2ndキャストソート

バイト中あまりに暇だったので、そういえば2ndのソートはやったことなかったなーと思ってちくちくやってみました(o・v・o) 立海さんはいないです。まだ知ったばっかりでなにもわからないーって子がいない状態でできたのでタイミングよかったのかも☆
まだ人数も少ないので、結果を20位まで↓↓

1  白.州迅
2  近.江陽一郎
3  桑.野晃輔
4  木.村敦
5  上.田悠介
6  本.川翔太
7  猪.塚健太
8  志.尊淳
9  青.木玄徳
10 小.林豊
11 高.樹京士郎
12 池.岡亮介
13 小.関裕太
14 伊.勢大貴
15 平.牧仁
16 岡.崎和寛
17 三.津谷亮
18 内.海大輔
19 赤.澤燈
20 菊.池卓也

一瞬、晃ちゃん3位?! って思ったけど、よくよく考えてみたら確かに3位くらいかもー。1、2位は自分で考えてるのまんまでしたが、3位〜7位くらいまではやる度にぐちゃぐちゃ入れ替わりそうな気がします。
1stキャストのソートをやった時に比べ、この人こんなに上?! この人こんなに下?! ってのが少ない印象。1人2人、前後しそうーってのはいっぱいありますけど。あでもつねくんとか予想外に上だなー。時によってはつねくんよりイセダイのが断然好きだったりするんだけど、むむむー。やっぱりこういうのあるからおもしろい♪
1stバージョンも2008年にやったきりなので今やったら全然違う結果になりそうだなー(〃´v`〃)ゞ

テニプリ100人ソート

再びネガティブ派がやってきております。今ならかばさん、ネガティブゴーストにも勝てる気がする(`・ω・´)

そんな状況なので、関係無いことをー♪と思って、遅ればせながらテニプリ100人ソートに挑戦してみました。
今回は30位まで↓↓

テニミュキャストソート

バトンじゃないけど、バトンカテゴリに。

実は、地味に声優さんソートにも挑戦しておりました。あまり声優さんには詳しくないので、主にテニス、ワンピ、ブリの3つの声優さんで構成されてました。
1位は、石川さんと草尾さんが同率で、思わず石川さんが好きなんじゃなくて浮竹が好きなだけだろう、とツッコむ☆)´Д`)
それからそれから、中井さんより平田さんが上位だったのが納得いきませんでした。イトケンより森田さんが上位だったのが納得いきませんでした。知らないうちに好きになってるのかも(ノω`●)ノ

そして本日はテニミュキャストソートに挑戦してみました。
こちらは50位までを追記にてー↓↓
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

others

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.